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最近では、いわゆる“差別化”という言葉を、あまり耳にしなくなった。それは、この言葉自体の“不適切さ”にもよるのだろうが、実際上、もはや“差別化”発想自体が機能しなくなったからかも知れない。
もちろん、“差別化”を“特異性”などと言い換えても同じだろう。なぜなのか。そして、今や“差別化”発想を凌駕(りょうが)する、“存在感”志向とは、どのようなものなのだろうか。 《続きを見る》
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《本トピックの概要》 |
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士業事務所を変えたかった経営者 |
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なぜ顧問事務所を変えようとしたか |
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“差別化”発想では太刀打ちできない! |
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“優れた事務所”ではアピールできない? |
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士業事務所に“新たな手間”が増えるのか? |
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逆に“旧来的な手間”を減らすべき時かも知れない! |
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知らない人が知っている人に感じる“存在感”がキー |
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手順を間違えなければ“求められるもの”は“高価”にできる! |
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間違えないための“手順”も順次公開しよう! |
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