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高度でしかも役に立つ“見識”が、単に経営者に“お願い”するだけの同業士業先生に負けてしまった…、と申し上げると“変な話”だと思われるでしょうか。そう思われても思われなくても、“見識”を持つことが、経営者や関与先との“関係”を強化する決め手にはならないと“知る”ことは、想像以上に重要かも知れません。
しかも、ただ“知る”だけではなく、詳細かつ実践的に“把握”することが重要なのです。そうしなければ、あまり役に立たない“差別化”に必要以上に注力しながら、結局“存在感”のある同業者に一蹴されてしまうような事態さえ起こり得るからです。
今回は、やや面倒な話をさせていただきます。 《続きを見る》
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《本トピックの概要》 |
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顧客が感じた“バツの悪さ” |
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想像以上に重要な“気持ちの吐露” |
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ちょっと危険な“余談”だが… |
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まず必要な“普通の(ありふれた)場” |
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ピンポイントで語る“先生の個人的意見” |
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磨き上げるべきは“主観的見解” |
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情報発信の本当の狙い |
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士業と企業が“共に”苦境を抜けられる! |
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