|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
いわゆる“差別化/競争戦略”で、新たなサービスを導入しても、結局は“顧問料の範囲”で“雑用化”してしまいました。そこで“本業”のレベルを引き上げることで、新しい“差別化/競争戦略”にトライしても、結局、関与先企業は“質の違い”を理解しない…、と、そんな声が増えているかも知れません。
この“差別化/競争戦略”のお話は、【Vol.035】でも差し上げましたが、今回は【これからの差別化/競争戦略の作り方】について、実践的な視点をご紹介したいと思います。 《続きを見る》
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
トピック閲覧には当サイトの閲覧登録が必要です。ご登録(無料)がお済みでない方や
IDとパスワードが不明な方は、以下の《今すぐ登録》よりご登録ください。 |
|
|
|
《本トピックの概要》 |
|
実は“時代感覚”がインターネットを育てた! |
|
その結果として“従来型ノウハウ”は貴重ですらなくなった? |
|
その流れの中にある“現代感覚”を読み取ると… |
|
知識的ノウハウから智恵的ノウハウへの大きな転換 |
|
たとえば“ある獣医”のケースでは… |
|
内側からあるれ出る“パワー”の作り方 |
|
士業は企業の“御用聞き”か“指導者”か? |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|