公認会計士、税理士、会計事務所、マーケティング、コンサルティング
 
 
 
 
 
 
 
 
 

会計事務所、マーケティング、コンサルティング、ヒント集

株式会社エフ・ビー・サイブ研究所
             
【Vol.042】契約獲得:サービスの“有料”と“無料”を分ける《2つのキー》
             
 

  たとえば、同じことを話しても『いいことを言うねえ』と褒められるだけに終わる時と、感謝された上に謝礼を受け取るような時とがあります。同じことを話したばかりではなく、聞き手が“気付きを得る”という点では、同じ“成果”のはずなのに、なぜ大きな差が生まれるのでしょうか。
  ここに、士業ビジネスの将来と言うよりは、むしろ今日の“糧の素”が眠っているようです。ご一緒に、揺り起してみましょう。
 《続きを見る

             
       
     トピック閲覧には当サイトの閲覧登録が必要です。ご登録(無料)がお済みでない方や
       IDとパスワードが不明な方は、以下の《今すぐ登録》よりご登録ください。
 
今すぐ登録 ログイン
 
          《本トピックの概要》
サービスの無料と有料の境目
同じ他者真似でも目の付けどころが違うと…
“真似”と“学び”は紙一重
キーは“ポジション”と“タイミング”なのだが…
ビジネスの中に潜むゲーム性
顧客が“有料化OK”のシグナルを出す!
労苦が“無料”に留まるのは…
   
       
       
              
       
 
     
Copyright(C) CIBE Editorial Institute, Ltd. All Rights Reserved.