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たとえば、同じことを話しても『いいことを言うねえ』と褒められるだけに終わる時と、感謝された上に謝礼を受け取るような時とがあります。同じことを話したばかりではなく、聞き手が“気付きを得る”という点では、同じ“成果”のはずなのに、なぜ大きな差が生まれるのでしょうか。
ここに、士業ビジネスの将来と言うよりは、むしろ今日の“糧の素”が眠っているようです。ご一緒に、揺り起してみましょう。
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《本トピックの概要》 |
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サービスの無料と有料の境目 |
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同じ他者真似でも目の付けどころが違うと… |
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“真似”と“学び”は紙一重 |
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キーは“ポジション”と“タイミング”なのだが… |
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ビジネスの中に潜むゲーム性 |
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顧客が“有料化OK”のシグナルを出す! |
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労苦が“無料”に留まるのは… |
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