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よく“気付き”が大事だと言われることがあります。経営者に“気付き”を与えることで、会計事務所の関与先を増やしたり、顧問先との関係を良好にしたりしようということです。
ところが、しばしば“経営者に何を気付かせるか”について、様々な誤解が見えることがあるのです。そのため、せっかくの“気付き”が成果につながりにくくなったり、経営者が“あらぬ方向”に走り出したりするのかも知れません。それ以前に、実際のところ“何に気付かせるか”が明確でないために、企業へのアプローチの勢いが鈍ってしまっているのかも知れないのです。
さて、では企業の経営陣に“何を気付かせればよい”のでしょうか?
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《本トピックの概要》 |
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会計事務所が“求める”方向の見定め |
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関与先の無理な要求を“感謝”に変える“気付き”の効果 |
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現実問題として“何に”気付かせるか? |
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自社の“内側”を見る? |
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ポイントを絞れば“助言”がそのまま“ビジネス”になる! |
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士業と企業が相互にメリットを得ながら発展するための4ステップ |
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