|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
適正な経理処理の方法を教えても、資金繰りの管理方法を導入させても、経営者や管理者は、それを使いこなせないし、結果として長続きしないというケースがあります。しかも、“長続き”しない理由を、方法や教え方の“せい”にされて、逆に、先生方が非難の目で見られることさえあるかも知れません。
そんな“理不尽”に、今後も耐えるべきでしょうか。もし、耐えなくてもよいとするなら、現実的に、どんな方法があるのでしょうか。ちょっと、視線の“角度”を変えて考えてみましょう。 《続きを見る》 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
トピック閲覧には当サイトの閲覧登録が必要です。ご登録(無料)がお済みでない方や
IDとパスワードが不明な方は、以下の《今すぐ登録》よりご登録ください。 |
|
|
|
《本トピックの概要》 |
|
そたとえ勉強不足の指導者でさえも“よき先生”にしてしまう方法とは? |
|
“自分を忘れる”効果が行動力を増強する! |
|
“形式ばった説明会”の意外な効果 |
|
そこに“本音の理念”が自生する?
|
|
論より“体験”の役員会研修 |
|
一つの流れと一つの手法 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|