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多くの企業にとって“管理者”がキーを握る状況になって来ました。管理者は、組織の一致団結基盤を形成するという前向きな発想ばかりではなく、様々な“社内トラブル”を生じさせない組織を形成するためにも、非常に重要な“キー”的存在となって来ました。
しかも、そもそも“トラブルの素”が少なければ、組織は“事業に集中”しやすくなると考えるなら、“管理者指導”は、たとえ“トラブル回避”を目的にしたケースでも、前向きな成果を生み出す起点になり得るはずなのです。
では、今どんな“管理者指導”が必要なのでしょうか。そして“管理者研修”にどう取り組めば、社会保険労務士事務所のビジネス強化につながるのでしょうか。ご一緒に考えてみましょう。《続きを見る》
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《本トピックの概要》 |
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今求められる“管理者研修”とは“どのような”ものなのか |
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管理者の“無意識の壁”を打ち破る? |
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“自分の価値観を抑えることが最大の解決? |
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自分流では頑張れば頑張るほど困難にぶつかることも…
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組織内でも価値観が多様化してしまっている中で… |
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普通に“説明”させられることを“セミナー”にしてしまうという“発想” |
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