|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
士業先生が、自事務所の“強み”をアピールしても、なかなか企業経営者に、その“違い”が伝わらないとしたら、いったい何が原因なのでしょうか。あるいは、自事務所を“アピール”しようとする時、『どうせ企業経営者には理解できないだろう』と感じて、先生方の意気が上がらないとしたら、その背景には何があるのでしょう。
そんな観点から“自事務所のアピール法”を見直してみると、有意義な発見があるだけではなく、“今後どうすべきか”が明確になって来るのです…。
《続きを見る》
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
トピック閲覧には当サイトの閲覧登録が必要です。
ご登録(無料)頂くと、当サイトの全てのページをお読みいただけます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|