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現在、全ての企業が“窮地”にあるわけではありませんが、ある意味で、容易に“明日をも知れない”状況に至ることがある中堅中小企業が、ぜひ“モノ”にしなければならない“見識”あるいは“考え方”があります。
その考え方は、“言葉”にすれば“ごく普通”のことなのですが、実践するには“考え方の習慣改善”が必須になります。そのため、その“習慣改善”の助言部分は、企業外部から働きかける意味があるのです。
もちろん、その“働きかけ”の目的は、会計事務所の既存先防衛や新規先との信頼関係形成にありますが、更に先に進めば、“経営者と経営課題を共有できる”という大きなメリット享受にも進めるのです。
経営課題の共有は、限りなく広がるチャンスの芽に育って行きます。
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