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最近、次々に”労働関連法”が施行されているのに、企業経営者の多くは“無関心”なまま…、という話をよく耳にします。社会全体が“従業員保護”に動いているのに、中堅中小企業経営者は“蚊帳の外”のようにも見えなくはありません。
そのギャップは、確かに“あきれる”ものかも知れませんが、逆に、“ギャップ”が大きいほど、潜在的なチャンスも大きいとも言えそうなのです。2002年に“士業の広告”が解禁された時、社会保険労務士事務所の“関与率”の低さが、その後の事業拡大の“潜在力”になったのと同じです。
では、今“どのようなタイプ”のチャンスが“眠っている”のでしょうか。そして、そのチャンスを“どのように”掘り起こせばよいのでしょうか・・・
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