|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
社会保険労務士事務所が、たとえ《同様の支援》をしていても、それを受ける経営者サイドの受け止め方次第では、感謝の度合いが180度変わることがあり得ると言われます。たとえば、経営者に“問題の難易度”が分からないような時には、迅速な対応にでさえ、“時間がかかり過ぎる”と文句を言われることがあるからです。
なぜ、そんなことになってしまうのでしょうか。そして、社会保険労務士事務所の支援が《感謝》されるとともに、必要な場合は《有料化》を容易にするためには、いったい何が必要なのでしょうか。
今回は、そんな微妙なテーマに注目したいと思います。
《続きを見る》
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
トピック閲覧には当サイトの閲覧登録が必要です。
ご登録(無料)頂くと、当サイトの全てのページをお読みいただけます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|