|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
一般には“中小企業”とひとくくりにされることが多い中でも、その“企業力”は、まさに千差万別だと思います。世界的に活躍する小企業もあれば、行き詰まり感の激しい中堅企業もあるからです。
更には、経営者が“高齢”でも、取引先の信用が厚い企業もあれば、まだ“経営者が若く”ても、既に事業が枯れていると見られることもあり得るのです。
ただ、そんな“格差”に目を向ける時、会計事務所の“顧客選び”のみならず、今すぐにでも取り組める“役割”とも“チャンス”とも言えるものが見えて来るのです。そこで、その“役割(チャンス)”に目を向けることに致しましょう。
《続きを見る》
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
トピック閲覧には当サイトの閲覧登録が必要です。
ご登録(無料)頂くと、当サイトの全てのページをお読みいただけます。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|